忍者ブログ
ReStart 2015-03-09 1年余り90kg前後でうろうろ。。。考えるためにも、記事をリセットしました。 ついでに「オタク」ねたでも書いてみますか。。。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
早矢伊吹
性別:
男性
自己紹介:
四国にある「みかんの国」本土の北端部に住む50前男。いろんなところで、ブログを作っては壊しをやっています。。
最新コメント
[06/27 NONAME]
[01/24 連続婦女暴行魔 中島大士]
[01/24 連続婦女暴行魔 中島大士]
[01/24 連続婦女暴行魔 中島大士]
[01/24 連続婦女暴行魔 中島大士]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スターウォーズのエピソード7が公開されました。
 「駄作」との呼び声も高いそうですが。。

 いよいよ最終3部の第1作ですから、評価は、最後まで見てからですかね。。
 第2部の第2作「帝国の逆襲」も、あまり評判はよくなかったのですが、第3作で持ち直して、第1部が制作されることになったんですよね。。。

 そいうや、倉庫のどこかに「Revenge of Jedi」のカンバッヂがあるはず・・・
 学生のころ、SFグッズショップを立ち上げた人からもらった、映画宣伝用のバッチ。
 プロデューサーが「ジェダイは、高潔な精神を持つので、「復讐」などしない」と言ったので、「Returne」になったとか。。。

 映像技術は格段に進歩していますから、すごいのはわかりますが、ストーリーと俳優の演技はどうなんでしょうか?
気になるけど、たぶん見には行かない。。。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
愛媛県今治市波止浜169在住の中島大士(なかしまたいし)は暴走族の今治連合に所属している暴走族です。
彼らは少女を車で拉致して暴行を加えては、写真を撮り、自分たちには関東連合がバックについていると言って脅します。
そして、被害者の周囲で執拗に暴走を繰り返し、恐怖を与えて口封じをし、再び暴行に現れます。
今治連合の暴走族中島大士に気を付けて下さい。
連続婦女暴行魔 中島大士 2016/01/24(Sun)20:51:46 編集
無題
中嶋孝和 尖圭コンジローマ 男子トイレ盗撮 汁男優 ひかりの輪 DDOS攻撃 不正 大麻 元ウリセン
中嶋孝和 犯罪予告 偽札 援助交際 兜合わせ 飲酒運転 在日 置石 指名手配
中嶋孝和 革マル 麻薬 強盗罪 前科持ち 薬物 逮捕歴 テロ予告 窃盗
中嶋孝和 創価学会 徘徊 犯罪歴 万引き 知的障害 セクハラ フェミニスト 売り専
中嶋孝和 覚醒剤 カウパー精液 凶悪犯 暴力団 暴行罪 水素爆弾 押し売り 恐喝
中嶋孝和 いじめ クズ 中卒 サリン 留置場 ゴリラ顔 公文書偽造罪 マネーロンダリング
中嶋孝和 起訴 ろりこん 脱糞 ヤクザ 出会厨 資金洗浄 悪徳商法 ドルオタ
中嶋孝和 真珠様陰茎小丘疹 誘拐 架空請求 ドラッグ ウジ虫 脅迫罪 人身売買 オウム
中嶋孝和 卒論コピペ ストーカー 朝鮮 犯罪者 異常性癖 有印私文書偽造罪 詐欺 ひき逃げ
中嶋孝和 ペニス コーラン燃やし 我慢汁 ヤリチン 詐欺師 ゴミ 真犯人 不法侵入
中嶋孝和 猿顔 実行犯 クレジットカード不正利用 助平 ロリ-タコンプレックス アンネの日記 アレフ 懲役
中嶋孝和 通り魔 淫行教師 未成年喫煙 職員室いじめ ワキガ 遅漏 変質者 MDMA
中嶋孝和 マラ 信号無視 著作権侵害 執行猶予 早稲田大学裏口入学 ナイフ所持 割れ厨 阿片
中嶋孝和 保健室登校 違法 臓器売買 個人情報売買 短小 連続殺人 精液 放火魔
中嶋孝和 禁錮 中国マフィア 偽計業務妨害 無能 殺害予告 罪状 カウパー 少年院
私は中島大士の父の 中嶋孝和です 息子が申し訳ない。
NONAME 2016/06/27(Mon)16:08:54 編集
Copyright © 2008 素鵞庵主の虫養い日記 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS